超最下層に参加だ!@ティラザウラー◆UvKxVvIVEo 2ch発のスレッド【超最下層から1年で最下層へ】に参加しています。要はなんかの絵を描こうってわけだね!

 

過去絵 

 

2010/08/01

8月、俺が一番好きで、一番嫌いな月。

ひとまずこれで復帰完了だよね?!(特例利用につきのうろだにアップロードしました)

全然関係ないけど、女子アナっていいよね…オヤジ臭くなったとは自分でも思う。

2010/07/31

7月が終わり、8月…真夏である。

夏の熱気に誘われて、今年もまた、花火の音が、リア充たちの叫び声が、夜の空にこだまする。

つかれたのに・・・顔が何とも言い難いな・・・もちろん他の部分もアラだらけだけど

pixivにも投稿してきたけど、コレの縦向きVER。ぶっちゃけ横にした方がごまかせるような気がする。

(特例利用につきのうろだにアップロードしました)

 

 

2010/07/30

おなぬがやめられんぜ

奇をてらったカラーリングにしたが・・・病気の人の色合いだな・・・みんな顔色がやばい

pixivのほうにも乗っけたけど、色合いのおかげでサムネの時点でひどいぜ

 

2010/07/29

7月ももう終わりだ。あっというまに時は過ぎていく。何度めの夏だろうか・・・。思い返せば、いままで、ちっともいいことなかったな。

まぁ気の持ちようしだいなんだけどね。

もののけ うまくいかん

2010/07/28

あらためて、まぁなんというか・・・人に見せられるようなページじゃないなぁ。いや、見せるような人いないんだけどさ。

若干ページが重くなってきたかな?一度整理しなきゃいけないかも。それとも俺のPCが重すぎるのか?

全然関係ないけどヤングサンデー彼岸島の続きが気になる。ハァハァ…ハァハァ

 

 

2010/07/27

知恵は残酷だ。苦しみが生存のためのメカニズムなら、どうして人を死においやるのだろうか。

あばばばばば

 

2010/07/26

人はおろかだ・・・

テイルズのなりきりダンジョン、リメイクかぁ。需要がどこにあるのだろうか・・・いや、わからんけど。

 

2010/07/25

ポケモンバトレボ動画を見て過ごす日々。そう、堕落だ。まだ変な絵を描いた方がましというものよ。

というわけで復帰挑戦します。どうかよろしくお願いします。

それと、pixiv始めました。パス忘れてたので再登録してきた。【ティラザウラ】で検索すると引っかかります。よかったら、どうか友達になってください。

 

 

 

2010/05/20

もしかして死んだのかな。

10ップンでイったが間に合わなかったな…色塗ってんじゃなかったな…下の絵と比べると手癖っぷりがうかがえる

 

2010/05/09

だらける日々が続く。せめて有意義な時間をすごしたい!のに空き時間は、ずーっと、ぼーっとしてるんだね。くっそーッ!

死亡回避ばかりだとロクな大人になれないぜ

 

2010/04/30

アニメ『カオスヘッド』を一日で見てしまった。俺みたいなウンコマンは、序盤の主人公にガチで感情移入。

 

『けいおん!!』のEDあずにゃん。ギターは・・・

 

2010/04/29

一日一枚という設定があったのを忘れていた。まぁ案の定3日坊主か…

半端な模写 まともな絵を投下したいが…、まぁね。

2010/04/19

クツジョクの過去絵。やばいな…全然書く気が起きない。というか書くたびに下手さに絶望する。俺は花粉症になったのか…?いやだ、信じたくない…いやだ…

 

2010/04/09

コンタクトが排水溝うみの藻屑となってしまった。うわぁ・・・そのためか、なかなかうまくいかなかったぜ

やんでるねー

 

 

2010/04/01

何かデジャブを感じる。うへッ・・・計画性がないぜ。
明日からは一日一枚は達成できないだろうなァ。

 

日本時間では明日が4月か…まぁはっきり言って一日一枚は無茶だったな!ソヒンランゾー、ま丁寧に描いても変わらない汚さだけどッ
もしかしたら来月初頭、ネット環境についてのごちゃごちゃで、ネットにつなげなくなるかもしれない。次はスレ投下だ・・・

なんかトイレ絵が二枚目に・・・何これ・・・

 

2010/03/31 

人に生まれたことは、本当に幸せなことなのだろうか。
いっそのこと虫に生まれたなら・・・かなわぬ恋に嘆くこともなければ、自らの汚らわしい心にさいなまれることもない。 

 

 

 

 2010/03/30

日付を一日ずつ間違ってるじゃねーか!!と、いうのも参加しようとした日の夜、FC2がサーバーダウンしていたんだ。仕方ないから翌日に参加したんだ。

めんどくせーからこのままでいくぜ!それと、一日に一枚は無茶だったかもしれない。できるだけやるけど

 

写真模写 くそッ、肩こりに陥ってしまった。もうトシだな・・・

 

ファルコンナイト、じゃなかった、ワイバーンナイト

 

 2010/03/29

DSシリーズからのポケモンはやってない。いや、ホントはやりてーぜ!廃人化しそうだから、やらなかったけど。

 

 

写真もしゃ めんどくせーから途中でやめてまった 北乃〇いちゃんもさすがの俺にかかればおばちゃん化だッ

2010/03//28

なんと左右反転したまま書きっぱなしにしてしまった意欲作 めんどくせー、ほっとくぜ

 

inserted by FC2 system