超最下層に参加だ!@ティラザウラー◆UvKxVvIVEo 2ch発のスレッド【超最下層から1年で最下層へ】に参加しています。要はなんかの絵を描こうってわけだね!

 

過去絵 
超不定期更新チンコブラスター公式サイト

 

自分ルール:
☆ダラケ癖を治したい! 1日1枚(都合でダメだったときは翌日2枚)
☆スピード感アップしたい! 一枚につき1時間を限度とする。うーんこれはどうなんだろ よくないらしい。やめます!

 

2010/10/20

すまんしぼうかいひ

hidoigane

2010/10/10

あああああ倦怠期きた
幻想にとりつかれたか!

ちいさくなる じこさいせい みがわり ねっとう H252 素早さ108族位抜きにして、残りBD調整 (しぜんかいふく、ひかりのこな)
一発でも耐えられればかなりイヤそう。ちょうはつハァハァ

 

2010/09/30

なんだと・・・たった10日さぼったなのに、感覚がちがう・・・浦島太郎とはこういうことか・・・

やるべきことの締め切りの一時間前に『さぁやるか』

重要事項の確認を・・・ッ

 

精神が・・・ 軽井沢さんのアドバイスを生かしきれず、死んでいく

sさいずおかしいけどあとでなおすね 

 

2010/09/20

そうやって、愚かさをふりまく・・・!

コンビニのねーちゃん、ごめん!ゆるせ、俺の前に立つからだ・・・
復帰は6枚だったのか・・・あぶねー復帰完了!!

2010/09/19

ポケモン白がひと段落。いやー定価近くで発売日にゲームを買ったのって、スマブラDX('01)以来じゃないかな?連合VSZAFT2('06)はコレ中古だったっけ・・・?
とりあえずエンディングまでの思ったこと羅列↓↓

・システム周り
キーこんふぃぐは?もしかして片手操作ない?
漢字はポケモンっぽくねーな。慣れの問題だろうか
えぇー、毒の徒歩ダメージないの!
経験値補正はきつい。具体的には、自分のレベルが高い場合、レベルの低い敵の経験値が減少するというもの。補正がそこそこ大きい
ストーリーはともかく育成の自由度は初期から全開。全部新ポケだし。ただ、経験値の仕様につき、単騎で無双するのは難しくなった。何体か育てる楽しみがあるといえばそうだけどさ。
いきなり敵が出ることが多い。町の入り口、出口でライバルとの戦闘が突発。

わざマシン使い放題は英断だね。実質、手間しかかからないものだったし、俺はいいと思う。
エンディング後が本番。ルビサファ

・外観
ポケモンはグロイのが多いなwただアニメーションするおかげで愛着がわいてしまいそう。うちの主力はペンドラーでした。グロかっこいい!
主人公勢のキャラデザはいい、ただミニスカは個人的に残念。OLなどかわいい敵キャラは多いぜ
ママ美人過ぎwwww
いつものポケモンよりストーリーに重点を置いているように感じる。
電光掲示板とか、景観とか、ポケモン界の新しい描写がなされている。舞台モデルが中国らしい。格闘タイプが多いようだ。

・ちらしのウラのすみ
リザードン橋・・・wリザードンファンの俺はうれすい
『大人になる』というワードが頻発するが・・・大きいお友達を意識してのことなのだろうか?
観覧車イベントはひとり身にはつらいんじゃねーかwいいや、こういう面のあるポケモンも面白いけど
ラブテスターまがいのアレはなんだw老若男女リア充から廃人まで、これがポケモンだ

ふっきラストぉ こみ上げるものがねーな・・・熱さがさぁ

2010/09/17

朝間のあいた時間に描くだなんて・・・不健康堕落者な俺からは想像できない。毎日が空いた時間だけどね・・・

出来は・・・いわずもがなだが。
さて、お絵かき戦士たちの敵と言えば、絵以外の娯楽だが・・・ポケモンが明日、発売される。俺はどうするべきか・・・

 

2010/09/16

人の・・・人の邪悪を・・・すべて消し去りたいッ・・・とりわけ、俺の邪悪を・・・ッ

5人かくつもりだったが・・・あずにゃんを書くために始めたようなものだ、あずにゃんを書いたら何かが終わった。

 

2010/09/14

くそっ・・・馬鹿に塗る薬はどこにある・・・ッ

いたたたたっ・・・絵を描くこととは恥をさらすことと見つけたり

 

2010/09/11

インターネットがつながらない理由は料金未納でした。ハハッワロス。そんなこと(ってわけじゃないけどさ)でもネット止められるんだな・・・地域によるのかしら。
その間はスパロボやりまくりだった。時間は水道水のように流れていったぜ。
その昔、イデオンウゼーって言い続けるスパ厨がいたからスパロボアンチ派だったんだが、やってみるとさ、いやーおもしろいんだよね

 

仮ふっき1

2010/08/21

昨日おとといあたりからうちの地方の体感気温が下がってて、
夏ももう終わりか・・・なんて、おセンチな気分にひたってたら・・・今日はまた暑いのね・・・

パソコンの重さがすごいことになってる。グーグルの画像検索の画面で固まる。やばい。

 

 

 

2010/08/20

web拍手ボタンを設けてみました。5年前くらいに絵サイトで流行しましたね。今はどうなんだろうか。
コメントがあったらぜひ送ってください。ないか…絵のアドバイス待っています。
あなたの拍手送信がティラザウラーを育てるかもしれません。

ユグドラユニオンってゲームの主人公のユグドラさん。このゲームのキャラデザが個人的ににヒットしてた。

 

2010/08/18

仙台育英まけちゃったか。さびしいな。いや、とくに生まれた県とかじゃないんだけどさ。

さて、

甲子園の9回裏とかけまして
ド鬼畜凌辱ゲーとときます

(そのこころは?)

最後までわかんない(和姦ない)

・・・そんな目で俺を見ないで///

 

 

 

2010/08/15

オタ世間ではコミケが盛り上がっている時期だ。しかし、まぁ・・・数年すると、いろいろかわるもんで、
世間のおたく文化の認知度の高まりにつれて、コミケにくる層がいわゆるヲタクだけじゃなくなってきたようだ。
ヲタクが長年望んだ、アニメ文化の定着がなされてきたのである。
ただ、(いい年して)アニメや漫画を追いかけている自分というのが、昔ながらのヲタクのもっとも恥ずかしく、もっとも誇らしい、ヲタにとってのアイデンティティーであったのではないだろうか。そういった部分がおたく文化の一般化によって消えてしまうのは、どこかものかなしい。

 さて、

コミックマーケットのルールとかけまして
おにぎりを食べるときとときます

(そのこころは?)

 

 

 

 

 

走らないでね(箸、いらないんでね?)

・・・強引すぎるか

エロゲ風WEBサイトもどきを形だけ軽めにつくってみた。いや、やってみるとわかるけどみんなすげーページ組み立ててんなー。

2010/08/14

いやはや、お盆休みかぁ。さて、

お盆休みの高速道路とかけまして
自動車の正面衝突とときます

(そのこころは?)

 

 

 

 

どちらも重体必死(渋滞必至)でしょう

↓のキャラを使ってwebマンガ始めようと思ったけどメンドイからやめだ

 

 

2010/08/13

最下層ラジオに入れてもらっていろいろやってました。おもしろいな・・・
なるほど、最下層・・・その奥を知れば知るほど深みへはまっていくのかもしれない。
krnさん、きよたかさん、箱箱さん、(スマイルさん、)ありがとうございました!

関係ないけど、日本に台風がきたね。ここで謎かけ

台風とかけまして
治安の悪い高校とときます

(そのこころは?)


どちらもふき荒れる(風紀荒れる)
・・・はぁ。俺はバカだ

 

 

甲子園やってるなぁ。熱いぜ・・・
この試合は、まさに甲子園の魔物が顔をのぞかせたッて感じだった。
前に仙台にいたことがあったけど、ここの某高校の制服はけっこーかわいいよな、うん

やっぱでじたるだなー。簡単、はやい、しあげやすい、おまけにエコ

 

2010/08/11

スキャナーのコンセントを発掘した。久々にアナログ絵を書いていた。

環境によっては白地がかなり汚いかもしれないでござる。

左右非対称だね。アナログは確認をおこたると大変なことに・・・
しかし消しゴムかけすらめんどくさいなんて・・・

 

素人にトーンは金の無駄・・・か・・・

 

 

イエロードラゴンの いかずち!
レナは しっきんした!

ということにしておいてくれ

たまねぎ・・・らしい。未熟者だ

 

 

 

 

 

 

 

ティラザウラー待望の芸術作品、タイトルは『AKB49

inserted by FC2 system